花便り花通信2

季節の花便り、撮影日記、奈良の世事、

お詫び申し上げます

本館「フォトサロン花倶楽部」が

どうも今年の春頃からマルウエアに侵害され

そのままロリポップレンタルサーバー

データをコピーしたため

閲覧していただいた、方々に不快な思いをさせ

ご迷惑をおかけしまして、お詫び申し上げます

 

まあ、原因はgalleryで使用していた、jqueryjavascriptがどうやら

マルウエアに侵害されていたようです。

 

セキュリティソフトによっては閲覧不可状態になっていると思います。

一度ブラックリストに掲載されると「seasonflower.net]が

リストからの解除がなかなかしてもらえません。

 

これ以上の原因特定はあきらめて、新サイトで運営を継続します

 

順次データを

「hana9love.net」に移動させるとともに

ホームページのデザインを

レスポンシブデザイン(スマフォ対応)を取り入れながら更新中です。

 

以上よろしくお願い致します